G 63 AMG 20th Anniversary Edition G55L Geländewagen 463 の魅力。Ver-1 

Enduring great car G 63 AMG Will miss is why classical iron box to accumulate snow scene. Familiar iron safe with a long history, Rugged and simple iron box that does not change almost appearance 30 years, I was equipped with the AMG Co. torqueful V8 engine in a box of this iron Slopes of 2000-type W463 AMG G55L complete, G class of AMG, which continues to be a popular unchanged Unique Naru design that does not depend on age. Karekore ago of the former '15 AMG G55L of registration 2000 formula The NA non turbo engine I was installed Complete model.

2019年05月

G 63 AMG 20th Anniversary Edition G55L改の魅力。 

Geländewagen 463

雪の積もるシーンには何故かクラシカルな鉄の箱が恋しくなります。
このビコロツートンカラーリングの限定車が
発売される2年くらい前に偶然にも屋根黒ツートンボディー
フェンダー4カ所前後バンパーを
ブラック&シルバーのコンビネーションでカスタムモディファイです。

長い歴史を持つお馴染みの頑丈なる鉄金庫、
30年間外観がほとんど変わらない無骨でシンプルな鉄の箱、
この鉄の箱にAMG社製のトルクフルなV8エンジンを搭載させた
2000年式のゲレンデW463 AMG G55Lコンプリートマシンです。

変わらず人気であり続けているAMG のGクラスは
一貫して同じスタイルを主張。
時代に左右されない独特なる角のデザインで御座います。

かれこれ17年も前のかつての 
AMG G55Lは登録2000年式の
NAノンターボAMG5500ccエンジンを搭載させた
一応は正真正銘のAMGコンプリートモデルで御座います!


不朽の名車 G 63 AMG仕様の 
クラシカル AMG G55L改の物語で御座います!


AMG spec M11398260


エンジン型式 11398260
最高出力 353ps(260kW)/5500rpm
最大トルク 53.5kg・m(524.7N・m)/3000rpm
種類 水冷V型8気筒SOHC24バルブ
総排気量 5438cc
内径×行程 97.0mm×92.0mm
圧縮比 10.5
過給機 なし
燃料供給装置 電子制御式
燃料タンク容量 96リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

2019 05 24 目黒街道で追突オカマ事故発生 W463の頑丈な構造!

555555555_DSC0310


2019年05月24日 金曜日 午後9時35分 
場所 目黒街道 東京都目黒区 目黒本町1−14界隈 
東急バス目黒バス車庫前にて 追突事故発生です!

この日はAFF-3からの帰路。
志賀の運転する、
W463ゲレンデG55改 G63T仕様で、
東急バス目黒バス車庫前にて、
交差点で停車中に背後から激突事故でした!
頑丈なゲレンデボディーはさすがに丈夫で御座います!
リアバンパーが少し減り込んだ程度の事故損傷具合で御座います。
怪我も無く不幸中の幸いでした!

Toshifumi  Kako

 


555555555_DSC0306



Auto Fashion Factory Co., Ltd.
株式会社オートファッションファクトリー


AFF1 Spots Classic Yokohama 
 
株式会社オートファッションファクトリー横浜店 AFF1
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
045-591-0888 
AM:12:00~PM:21:00


木曜日 定休日



Auto Fashion Factory Co., Ltd.

AFF3  Mechanical  Tokyo 

株式会社オートファッションファクトリー東京タワー3号店
東京都港区芝公園3−6−23光輪会館ビル1F
03-6459-0831 
AM:12:00~PM:20:00

木曜日  日曜日 祝日 定休日






2019 05 10  ブレーキ ABS 故障で不意のトラブル発生 エンジン回転数4000回転以上で燃料カット!

FUJI  Kako  1966  _DSF4011




2019   05   10   

 
ブレーキ ABS  
故障で不意のトラブルが発生! 
エンジン回転数4000回転以上で燃料カット!

代車で活躍中の時でした。
小坂谷さんから連絡があり、
車の移動をいつもの積載車手配をトップスピードさん経由でお願いし、
ロードサービス積載車で指定住所まで引き取りに行ってもらいました。

ブレーキチェックインジケータランプと
ABS  ワーニングがダブルで点灯なので御座います。
このランプが点灯するとアクセルを踏んでもATが切り替わらずに、
回転数が異常にあがりローギヤード1速状態のまま!
アイドリングは不安定で波を打つような不整脈も発生!

高性能マシンと呼ばれるような、
本来は無機質な物質である筈のこれらのクルマは、
まるで生き物のように人間の言葉を、
さり気なく聞いているのだと思われます!
20年近くが経過した車両は当然ですが消耗箇所も含めて、
見に見えないような配線系の故障が時折起きて参ります!

そして症状が出たり出なかったりと面倒な壊れ方なので御座います。


Toshifumi  Kako  




22222222222_DSF4633





FUJI  Kako  1966  _DSF4001



Auto Fashion Factory Co., Ltd.
株式会社オートファッションファクトリー


AFF1 Spots Classic Yokohama 
 
株式会社オートファッションファクトリー横浜店 AFF1
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
045-591-0888 
AM:12:00~PM:21:00


木曜日 定休日



Auto Fashion Factory Co., Ltd.

AFF3  Mechanical  Tokyo 

株式会社オートファッションファクトリー東京タワー3号店
東京都港区芝公園3−6−23光輪会館ビル1F
03-6459-0831 
AM:12:00~PM:20:00

木曜日  日曜日 祝日 定休日






Gallery Photo image
  • 2019 05 24 目黒街道で追突オカマ事故発生 W463の頑丈な構造!
  • 2019 05 24 目黒街道で追突オカマ事故発生 W463の頑丈な構造!
  • 2019 05 10  ブレーキ ABS 故障で不意のトラブル発生 エンジン回転数4000回転以上で燃料カット!
  • 2019 05 10  ブレーキ ABS 故障で不意のトラブル発生 エンジン回転数4000回転以上で燃料カット!
  • 2019 05 10  ブレーキ ABS 故障で不意のトラブル発生 エンジン回転数4000回転以上で燃料カット!
  • W463   Gクラスに待望の22インチ SPORTS CLASSIC 22  FORGED  を仮装着です!
  • W463   Gクラスに待望の22インチ SPORTS CLASSIC 22  FORGED  を仮装着です!
  • W463   Gクラスに待望の22インチ SPORTS CLASSIC 22  FORGED  を仮装着です!
  • W463   Gクラスに待望の22インチ SPORTS CLASSIC 22  FORGED  を仮装着です!
Latest article Gallery Photo
Toshifumi Kako 1966

Verygood124

1994年06月に横浜は都筑にAFF-1 YOKOHAMA を創業 2012年04月東京タワー AFF-3 オートファッションファクトリー3号店を東京タワー近隣にOPENさせて頂きました。趣味性の強いオリジナル製品をデザイン&企画販売 少し癖のある 機械式腕時計専門店 生まれは1966年02月生まれの趣味人で御座います。 AFF-1 横浜市都筑区早渕3丁目 AFF-3 東京都港区芝公園3丁目 今後とも末永く よろしくお願い致します。加古 俊文