2015年04月
ゲレンデGクラスW463 リアスペアタイヤの臓物を撤去させました。
重量級なるスペアタイヤの存在感は非常に重たくて鉄板が曲がる程のヘビーな荷重。
開け閉めの繰り返しで天板が歪むだけでなく邪魔な存在でしかありませんでした。
デザイン的には格好良くてフォルムやバランスはお気に入りでしたが、
使いもしないスペアタイヤは出来たら何も無いほうが理想的なので御座います。
フラット仕様のリアドアパネルも存在しているのですが、
こちらは金属パテ埋めで3つの穴を鉄板ごと綺麗に埋めてしまう方法なのです。
思い切ってスペアタイヤASSYを潔く取り外してしまうと、
Gらしくない後ろ姿、今度は何か物足りないフォルムにも思えてしまいます。
Toshifumi Kako
弁当を買いに行く時もW463 日常の足として大活躍。
2015 04 12
Toshifumi Kako
RUF 22 インチサイズのアルミを4本乗せて
いざアルミ専門修理の板金屋さんへ!
リアの荷台の収容面積は想像以上に広くて
収納容積も適度に確保されております。
このまま移動の予定でしたが忙しくて動けずじまいでした。
2015 04 11
Toshifumi Kako
Verygood124
1994年06月に横浜は都筑にAFF-1 YOKOHAMA を創業 2012年04月東京タワー AFF-3 オートファッションファクトリー3号店を東京タワー近隣にOPENさせて頂きました。趣味性の強いオリジナル製品をデザイン&企画販売 少し癖のある 機械式腕時計専門店 生まれは1966年02月生まれの趣味人で御座います。 AFF-1 横浜市都筑区早渕3丁目 AFF-3 東京都港区芝公園3丁目 今後とも末永く よろしくお願い致します。加古 俊文