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AMG G63T Limited W463の魅力。


昼と夜の反射 ボディーは四角い鉄金庫。 



2016  01  26 



歴史ある四角い鉄の箱に
往年のRECAROの旧型CSEを
2座席放り込んでカーボンインテリアで
室内インテリアを適度にカスタムです。
軽く100Km界隈で行ける近距離ドライブに
出掛けて楽しむ休日でした。

このW463は想像以上に高速安定性も良く
走らせていて微妙に楽しい乗り心地が得られます。
この車両W463ゲレンデへはNAエンジンの真骨頂。
V8エンジン5500ccの心臓AMGが奢られます。
これはこれで楽しさとしてはありかも知れない。

外観上のエクステリアは
最新型AMG コンプリートG63仕様にカスタム済みです。
外から眺めているだけでは正しい年式なんて誰も見抜けない。

フロントのブレーキは
380mmのRDD社製の大口径ローターと
8PODの大型ブレンボに交換させました。
2000年式のAMG G55Lですと
純正のブレーキですと
制動力も含め初期のタッチが
少し物足りません。

最大径の380mmと
8ポッドブレンボの組み合わせで
フィーリング的にも丁度良いくらいです。
エクステリアを最新式に改造させて
観得る場所はそれなりに手を入れたツウなカスタム。

クラシカルな魅力が滲み出る
RECAROの初期型CSE  左右2座席と
前輪のみ強化ブレーキのカスタムで
W463は劇的に乗りやすいマシンへと深化しました。


Toshifumi   Kako  










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