G 63 AMG 20th Anniversary Edition G55L Geländewagen 463 の魅力。Ver-1 

Enduring great car G 63 AMG Will miss is why classical iron box to accumulate snow scene. Familiar iron safe with a long history, Rugged and simple iron box that does not change almost appearance 30 years, I was equipped with the AMG Co. torqueful V8 engine in a box of this iron Slopes of 2000-type W463 AMG G55L complete, G class of AMG, which continues to be a popular unchanged Unique Naru design that does not depend on age. Karekore ago of the former '15 AMG G55L of registration 2000 formula The NA non turbo engine I was installed Complete model.

G 63 AMG 20th Anniversary Edition G55L改の魅力。 

Geländewagen 463

雪の積もるシーンには何故かクラシカルな鉄の箱が恋しくなります。
このビコロツートンカラーリングの限定車が
発売される2年くらい前に偶然にも屋根黒ツートンボディー
フェンダー4カ所前後バンパーを
ブラック&シルバーのコンビネーションでカスタムモディファイです。

長い歴史を持つお馴染みの頑丈なる鉄金庫、
30年間外観がほとんど変わらない無骨でシンプルな鉄の箱、
この鉄の箱にAMG社製のトルクフルなV8エンジンを搭載させた
2000年式のゲレンデW463 AMG G55Lコンプリートマシンです。

変わらず人気であり続けているAMG のGクラスは
一貫して同じスタイルを主張。
時代に左右されない独特なる角のデザインで御座います。

かれこれ17年も前のかつての 
AMG G55Lは登録2000年式の
NAノンターボAMG5500ccエンジンを搭載させた
一応は正真正銘のAMGコンプリートモデルで御座います!


不朽の名車 G 63 AMG仕様の 
クラシカル AMG G55L改の物語で御座います!


AMG spec M11398260


エンジン型式 11398260
最高出力 353ps(260kW)/5500rpm
最大トルク 53.5kg・m(524.7N・m)/3000rpm
種類 水冷V型8気筒SOHC24バルブ
総排気量 5438cc
内径×行程 97.0mm×92.0mm
圧縮比 10.5
過給機 なし
燃料供給装置 電子制御式
燃料タンク容量 96リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

AMG G36LのG63L仕様と TCM AFF-3 Ver-1

1654697_722533067779814_265440158_o











10658908_925893164110469_6961253163877879561_o












1072464_722533061113148_1239406113_o












10838183_925893060777146_8136332058080913367_o










10952922_921026781263774_6590037005872184097_o










1939514_925893254110460_146560124553082488_o












10887668_925940147439104_7474706354225650715_o













66666666__DSC1644












10848956_925940070772445_9046901962259746348_o










66666666__DSC1482













10452897_925893094110476_7800209162802591559_o












66666666__DSC1664











10847669_925940014105784_7798771973966041386_o













66666666__DSC1687










6666666_DSC0372











10960114_925893017443817_1763673567480430997_o












10860963_925940020772450_4340059609500813162_o












AMG  G63  W463  _DSC4804










888888_DSC0547









888888_DSC0474









888888_DSC0449









888888_DSC0493










G 63 AMG 20th Anniversary Edition G55L改の魅力。

10856652_921488851217567_7577839042671962335_o



AMG G63T Limited W463の魅力。


昼と夜の反射 ボディーは四角い鉄金庫。 



2016  01  26 



歴史ある四角い鉄の箱に
往年のRECAROの旧型CSEを
2座席放り込んでカーボンインテリアで
室内インテリアを適度にカスタムです。
軽く100Km界隈で行ける近距離ドライブに
出掛けて楽しむ休日でした。

このW463は想像以上に高速安定性も良く
走らせていて微妙に楽しい乗り心地が得られます。
この車両W463ゲレンデへはNAエンジンの真骨頂。
V8エンジン5500ccの心臓AMGが奢られます。
これはこれで楽しさとしてはありかも知れない。

外観上のエクステリアは
最新型AMG コンプリートG63仕様にカスタム済みです。
外から眺めているだけでは正しい年式なんて誰も見抜けない。

フロントのブレーキは
380mmのRDD社製の大口径ローターと
8PODの大型ブレンボに交換させました。
2000年式のAMG G55Lですと
純正のブレーキですと
制動力も含め初期のタッチが
少し物足りません。

最大径の380mmと
8ポッドブレンボの組み合わせで
フィーリング的にも丁度良いくらいです。
エクステリアを最新式に改造させて
観得る場所はそれなりに手を入れたツウなカスタム。

クラシカルな魅力が滲み出る
RECAROの初期型CSE  左右2座席と
前輪のみ強化ブレーキのカスタムで
W463は劇的に乗りやすいマシンへと深化しました。


Toshifumi   Kako  










10918929_921247274575058_7856534772538186685_o













10943799_921488854550900_1549904453580951912_o












10914993_921488791217573_2409354970894205852_o









10847395_921575217875597_3993208555935141429_o












1485904_717722378260883_436839178_o












10855074_921534054546380_4294009817106933603_o












10947363_921488794550906_7406192815958119294_o










66666666_DSC0398












鉄の箱の存在感。G 63 AMG 20th Anniversary Edition G55L改

1292791_717209854978802_1486721412_o



AMG G63T Limited W463の魅力。


昼と夜の反射 ボディーは四角い鉄金庫。 



2016  01  25  



歴史ある四角い鉄の箱に
往年のRECAROの旧型CSEを
2座席放り込んでカーボンインテリアで
室内インテリアを適度にカスタムです。
軽く100Km界隈で行ける近距離ドライブに
出掛けて楽しむ休日でした。

このW463は想像以上に高速安定性も良く
走らせていて微妙に楽しい乗り心地が得られます。
この車両W463ゲレンデへはNAエンジンの真骨頂。
V8エンジン5500ccの心臓AMGが奢られます。
これはこれで楽しさとしてはありかも知れない。

外観上のエクステリアは
最新型AMG コンプリートG63仕様にカスタム済みです。
外から眺めているだけでは正しい年式なんて誰も見抜けない。

フロントのブレーキは
380mmのRDD社製の大口径ローターと
8PODの大型ブレンボに交換させました。
2000年式のAMG G55Lですと
純正のブレーキですと
制動力も含め初期のタッチが
少し物足りません。

最大径の380mmと
8ポッドブレンボの組み合わせで
フィーリング的にも丁度良いくらいです。
エクステリアを最新式に改造させて
観得る場所はそれなりに手を入れたツウなカスタム。

クラシカルな魅力が滲み出る
RECAROの初期型CSE  左右2座席と
前輪のみ強化ブレーキのカスタムで
W463は劇的に乗りやすいマシンへと深化しました。


Toshifumi   Kako  








466550_717209088312212_980788401_o











1008211_717209358312185_1028140302_o











1531795_717209918312129_455613909_o









1596892_717039511662503_1383261339_o











1597055_717039514995836_1312414294_o











1617855_717209794978808_1411968962_o











1655481_717209844978803_1647090011_o











1523185_717209658312155_490565431_o













1658412_717065844993203_458316388_o












1669619_717209041645550_163468371_o









1658493_717040708329050_361848123_o











1781433_920999884599797_7962795159285649290_o










10481505_920999441266508_3782922206433564399_o












10830977_920999621266490_1768460097372804166_o












1654748_717065911659863_984796677_o











10865823_921026727930446_6294704264425180130_o











10869602_920999974599788_3393898988796387294_o












10916691_921026771263775_7931318730416542733_o











10922585_921026734597112_2859433686240295039_o












10926320_921026884597097_697292345245593212_o













10926329_921026714597114_4667072517701707847_o












10944874_920999901266462_4420156142736370630_o












10945475_921026711263781_7724220564147524517_o










10952922_921026781263774_6590037005872184097_o










1658493_717040708329050_361848123_o










Gallery Photo image
  • W463の存在価値。   それは牽牛なるドイツの鉄金庫 現金輸送として数十億円単位を運ぶに相応しい存在感。2019  01  05    
  • W463の存在価値。   それは牽牛なるドイツの鉄金庫 現金輸送として数十億円単位を運ぶに相応しい存在感。2019  01  05    
  • W463の存在価値。   それは牽牛なるドイツの鉄金庫 現金輸送として数十億円単位を運ぶに相応しい存在感。2019  01  05    
  • G 63 AMG 20th Anniversary Edition G55L Geländewagen 463 ガレージ保管で御座います!
  • G 63 AMG 20th Anniversary Edition G55L Geländewagen 463 ガレージ保管で御座います!
  • G 63 AMG 20th Anniversary Edition G55L Geländewagen 463 ガレージ保管で御座います!
  • G 63 AMG 20th Anniversary Edition G55L Geländewagen 463 ガレージ保管で御座います!
  • G 63 AMG 20th Anniversary Edition G55L Geländewagen 463 ガレージ保管で御座います!
  • G 63 AMG 20th Anniversary Edition G55L Geländewagen 463 ガレージ保管で御座います!
Latest article Gallery Photo
Toshifumi Kako 1966

Verygood124

1994年06月に横浜は都筑にAFF-1 YOKOHAMA を創業 2012年04月東京タワー AFF-3 オートファッションファクトリー3号店を東京タワー近隣にOPENさせて頂きました。趣味性の強いオリジナル製品をデザイン&企画販売 少し癖のある 機械式腕時計専門店 生まれは1966年02月生まれの趣味人で御座います。 AFF-1 横浜市都筑区早渕3丁目 AFF-3 東京都港区芝公園3丁目 今後とも末永く よろしくお願い致します。加古 俊文